ほぃ!
和所ッチです(о´∀`о)

さて早速

今回の和所ッチゲストは・・・

前回来店から
2ヶ月少々

和所ッチブログお馴染みメンズゲスト

コチラです

どん!

ガス会社にお勤め
達寛君(´ω`)

達寛君前回登場ブログは

達寛君オハヨー(´ω`)

和所さん
オハヨーございます(о´∀`о)

よろしくお願いします(・∀・)

今日はOFFやね(´ω`)

はい!
今日は1日お休みです(о´∀`о)

GWは暦通りかい?( ̄▽ ̄)

う〜ん^^;
多分仕事出ないと行けないかもです
( ̄▽ ̄;)

1日・・・
もしくは2日休めたら
いい方かも( ̄∀ ̄)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
相変わらず忙しいねぇ(・∀・)


けど
GWってドコ行っても
人、人、人、なんで

仕事してる方がマシかも( ̄∀ ̄)

そりゃそうかも(^∇^)アハハハハ!

よし!達寛君(´ω`)


今回も前回位短めで行く?

はい!
もう気候も良いんで
前回以上に短くても良いですよ(´ω`)

スッキリベリーショートに
お願いします(о´∀`о)

( ・∀・)b OK!
じゃいつもより短めに

切っちゃうぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

イメージとしては
トップ立ち上がる位の短さで

少しスクエアな感じに
切っちゃいましょう(о´∀`о)

スクエアって訳すと
4角って意味

髪をスクエアに切るってことは

頭頂部が一番短く
そこを基準に
4角っぽく切るって感じ

角刈りの長めのスタイル
って言った方が
わかりやすいかな?(´ω`)

特に今回のゲストの達寛君
いつも好んで短めのスタイルを
してますが

ココ最近

少々髪に腰がなくなり
寂しくなってきたのよね^^;

こんなケースの場合
上を長めにして
隠そうとするよりかは

むしろ

短く切った方が
よし!( ̄∀ ̄)

だから達寛君
大正解(   ・∀・)v

髪って短く切った方が
立ち上がって
ピンとハリコシがでた感じになる

そして
短い方が
薄毛が目立ちにくくなる!

それでは
ご覧下さい!

スッキリベリーショート
薄毛なんてなんのその!

達寛君の
完成〜\(^^)/

ほぃ!
カッコええ(о´∀`о)

ほぃほぃ!
スッキリ刈り上げ
ベリーショート(о´∀`о)

トップ短めの
スクエアカット(´ω`)

左のカット前と

右のカット後

明らかカット後の方が
薄毛感ないでしょ?(о´∀`о)

故に
伸ばして隠すより

切るべし!!
なのよね( ・∀・)v

達寛君
出来たよー( ̄▽ ̄)

和所さん
スッキリしましたァ(о´∀`о)

いつもありがとうございます(●´ω`●)

こちらこそー(´ω`)

GW仕事中頑張ってね〜(о´∀`о)

はい!
和所さんも連休お仕事
頑張って下さい\(^^)/

(`_´)/ オォー!
ありがとう(´ω`)

てか
GWってみんなお出かけしたり
忙しいって思われがちで
避ける人結構いてるみたいでねぇ
意外と狙い目なんよ( ̄▽ ̄)(笑)

まっ
ぼちぼち頑張るわ(´ω`)

さっ
最後に1枚ヨロシクね(^_-)-☆

('0')/ハイ!

ほぃ!
今回のお話はこれでおしまい(´ω`)

和所ッチと達寛君は
この辺で失礼します(´ω`)

ではでは皆様

ごきげんよう\(^^)/


Facebookアカウントお持ちの方は

和所龍平で検索してください!

このページ下
和所ッチの写真の横
【Facebook】をタップすれば
プロフィールに移行できますよ( ・∀・)v
リクエスト大歓迎\(^^)/


【店舗情報】
ヘアティークtoki田園店
〒637-0093
奈良県五條市田園5丁目43-1

【電話番号】
0747-25-4128

【営業時間】
AM9時〜PM6時
早朝、時間外も要相談で承ります!

【定休日】
毎週月曜日、第3火曜日

それでは皆様
本日も

良い1日を〜
\(^^)/