こんにちは〜新年早々ノロウイルスにかかったHaguです真顔




/今まで生きてきて1番辛かった\


まぁもう復活したんですが、

二度と生牡蠣は食べぬ。
(毎年言ってる)





そんなことは置いといて。

ぶっちゃけ今日は何の情報を書くわけでもないんですが、


先日ツイッターを見ていたら、なんだか面白そうなものを見つけてしまったので、ちょっとスジュと絡めて遊んでいました!!!



ま、何かと言うとこちら。

「#強い女メーカー」





何かと言うと、骨格やら眉毛やらを全部選んで、自分好みの「強い女の子」を作ろう!

みたいなやつです(雑)




最初はおもしろーく見てたんですが、そのうちハリーポッターのキャラクターを作ってる人とか、パワパフガールズを作っている人を見かけて、



あれ…これもしかしてスジュで作れるんじゃね…?





と思ったのよね。

なので、ちょっと作ってみました!!
(時間が無限に溶けていった)




とりあえず、現在活動してるメンバー8人からいきまーすニコニコニコニコニコニコ



No.1   イトゥク




うん、やっぱり王道の顔だから作りやすかったねウシシ 若干線がほそーい感じ。

個人的にはBlack Suitカムバ付近の赤髪が好きだったので、髪色を赤にしてみた。





ピアスとかのアクセサリーに関しては、わたしのセンスの無さが露骨に出ている。。。




はい次!


No.2   ヒチョル



チャラくし過ぎた(自覚あり)



作ってる時に、「個性派、派手顔、個性派…」と思いながら作ってたらなんか違うのできたよね。


パリスヒルトンみたいになっちまったぜ真顔



↑違う意味で個性派



あ、カチューシャは83lineで揃えてみた。




つぎ!




No.3   にいさん



え、いい感じじゃない????


わたし兄さん結構自信作なんだけども。



・黒髪、前髪あり
・キリッとした目元
・大量アクセサリー



この3点で作ったら良いのできた^ - ^

あとリップの色は濃いめ。チークも濃いめ。








No.4   シンドン




明るくて可愛いバラエティ担当な感じを出した!(つもりではある)

わたしシンドンは髪色が明るい方が好きなんだよね〜

/もちろん暗髪も好きやで\


オレンジっぽい色を使ったような。

あと個人的にはこの髪型好き照れ





No.5   シウォン



正直作りやす過ぎて秒で終わった。



だって王道の顔プラス太眉、きっちり整えられた黒髪を作ればいいんだもの!!!


シックな顔が濃いめの王道美人真顔真顔真顔
センター顔ですね。




(あれ、、、?)



(まあいいや、、次いこ、、)



No.6   ヒョク




うん、ヒョクもわりかし良きでは。

ムードメーカーな明るい雰囲気ウインク


絶対に前髪を下ろして、金髪にしてやろうと作る前から思ってました(笑)



あと、このイラストみたいなピアス、よくしてません??




あ、やばい黒髪の方が好きかも。





つぎ!



No.7   イドンヘ



ごめん…迷走した…


アホの子を前面に出すか、
整った顔面を前面に出すかで迷ってたらこうなってた。もはや誰。


とりあえず、ドンへの銀髪と、前髪あげてるのが好きですトラ




あとはよくかけてるサングラスと、ちょっとチャラめのピアス。

最近イドンヘちゃらいからな。


あ、ウンシヘはカチューシャ同じです(細かい)




No.8   リョウク



可愛さを惜しまずに出した。


とりあえず可愛くしとけばいいや(適当)という感じで作ってみたんですが、まぁ推しにはやっぱり納得できない!!!!

もっと可愛い!!!!!!




チークもリップも明るいピンクで、あざと可愛さを演出したよね。


あと髪色は明るいのが好きかもしれない照れ





と、こんな感じでした〜!!


完全に自己満だし、全然雰囲気似ないメンバーもいるけど作ってて楽しかったですちゅー



でもこうして見ると、あらためて

スジュって個性強い…



こんな違う人たちが集まってるスジュって奇跡なんだろか。滝汗





ではでは、あんにょん〜ニコニコ






あ、最後に我慢できずに作ったマンネ置いときますね。


番外編  ぎゅ




似ねぇわ…。




*画像お借りしました。