こんにちは、エキシビションを見るために早起きしたHaguです太陽


ハビエルマンの可愛さったら。





さてさて、今日は、先日見終わったドラマ感想をばニコニコ


何かと言いますと、


「君の声が聞こえる」です!

{A260A220-9085-4F71-8FE1-1C3BD3F517E5}



トッケビ9話感想をなかなか書けなかったのは、入れすぎたバイトと、このドラマにどハマりしていたせいです滝汗



イボヨンさんがまだ結婚してない時のドラマなので、割と前のものですね。



結論から言うと、


めちゃくちゃ面白かったです!!!!


{CEAAF380-F4B9-48B0-A6D9-06A0BCD90620}



韓ドラマニアの知り合いから借りたんですが、もう一気見しましたキョロキョロ



トッケビ以降に観た作品の中で、わたしはこれが1番好きですハート




なんて言ったって、ストーリーが面白すぎる。




ファンタジー
×
ラブロマンス
×
サスペンスミステリー



この3つが、本当にバランス良く合わさった素晴らしい展開でした!



どれか1つに偏ることもなく、だからこそ飽きない内容だったし、常に先が気になる作品でしたね〜デレデレ


最後も綺麗に終わったので、スッキリ。





あと、ちょっと言わせてほしい。



イジョンソク君がかっこよすぎる真顔

{63170C7C-7960-4D31-95BB-B2872EDE1925}



「W」観た時も、「なんだこの人かっこよすぎるだろ!」と思ったんですが、再び同じ現象が起きたよね。うん。



そもそも、こんな奇跡のスタイルが存在することにびっくり。

{1B341FD0-F08D-4F56-9302-F928E59B4887}


顔ちっちゃすぎ…八頭身…好き…←





しかもこのドラマでは、


年下なのに生意気系男子と、

{FFD20994-1904-488D-AAC5-49B541B0CD32}



年下らしい子犬系男子

{E6297D6F-A5DB-4619-B7DA-49F0D27ED311}




両方が拝めます!!!最高!!!


一口で二度おいしい(?)。



もう観ていて何度息が止まったことか。



あーー同居したい!こんな人と同居したい!


{F140DB8E-E9CE-49A5-9805-0669F0B6A579}



あと、イボヨンさんも綺麗すぎ!


{EB3BCBDA-EAF9-4E3E-A5A7-3CBE5F71AEBB}



イジョンソク君と10歳差とは思えないびっくり




この2人の関係性もすごく良くって。


お互いがお互いのことを本当に大切に思っているのが、ストーリーからも演技からも伝わってきました照れ


特に、最後らへんの、ミン・ジュングクが逮捕された直後のシーン。



自分も深い傷を負っているのに、病院で必死になりながらヘソンを探すスハに、涙腺持ってかれましたえーん


その時の眼差しが、本当に必死で、切実で…





もうもう、超お似合いの2人でした〜


{05FC052A-BB69-4F94-AEB4-51D5FA62C56F}
(良い目の保養)




あと、チャ弁役のユン・サンヒョンさんも良かったです!


{583AED5B-678C-4BD7-9CC2-2206348E8973}



正直、「シークレット・ガーデン」の時はそんなに良いと思わなかったんですが(ごめんなさい)滝汗


今回観ていて、

「あれ…?かっこいい…」

となりましたグッ



ヘソンを同僚としてしっかり支え、自分の信念もしっかりと持ち、さらに恋敵であるスハのことも諭し、成長させる…というね。



まさに、「大人」な男性でしたラブ





あと、いい意味で意外だったのが、ドヨン役のイ・ダヒさん。

{5F7D37EC-2B76-4205-A9CF-24C19CC5798A}


「秘密」の時は悪役だったので、今回も悪役なのかな〜と思いきや。



後半は彼女に何度も泣かされましたえーんえーんえーん



彼女の実の父親…という話になってから、もう涙腺が緩みっぱなし。

{25D0F008-DD01-4064-872B-578F41E7C964}



実の父親の裁判の途中で、彼が娘に対する想いを述べたシーン…その後に号泣してしまうドヨン…そして病院で父親の似顔絵を描いてあげるドヨン…「お父さん」という言葉に涙する父親…



思い出しただけで泣けます
(盛ってない)



いつも強気な彼女が見せる涙に、終始泣かされっぱなしでしたタラー




あと、OSTも良かったです〜





耳から離れないこのメロディー音符


とぅりょお〜〜とぅりょお〜〜〜むらさき音符






キャスト、ストーリー、OST……

総じて最高のドラマでした!


また一つ、良いドラマに出会ってしまった。


{ADC97E28-AB73-4FBD-989F-BB3BBED8FE50}




*画像、動画お借りしました。