三連休。 | かきたてると欲望を

かきたてると欲望を

かきたてると欲望をについて

土曜日夕方から旦那んとこいって焼肉食べいった日曜日昼までまったりのんびりすごして海遊館行って晩御飯は王将行って帰宅しかし、暑い日やったね今日買い物敬老の日やったから旦那はんがおじいちゃんに服買ってくれたありがとう三連休話かなり適当やけどもう睡魔が夕方送ってもらいみんなで晩御飯食べた炊き込みご飯うまし旦那はんと子供が炊き込みご飯大好きやからねまったりしてバイバイ妹はん今日はミスチルライブいってる長居競技場で先月安室ちゃんのライブ行ったりいいですなぁたぶん雨降ったでなぁ私も行きたいけど人ゴミが苦手やから行けず何時に帰ってくるんやろかそんな心配せーへんけどどんなんやったか聞きたいやんこの三連休食べすぎてお腹苦しいあかーん食べ過ぎ飲み過ぎ注意しな眠剤飲んだから寝よう目ショボショボー