ご訪問ありがとうございます💗☺️

 何年かぶりに仕事もずーっと休みのGW
今年はステイホームということもあって、
おうち時間をどう過ごそうって思いました。
 
安心安全に🍀

   
毎年暖かくなると土に触りたくなる🌷

 最初にやっぱりネモフィラ💙
  昨年、綺麗に咲いてくれたので、
今年も植えたのですけど、、
ネモフィラちゃん元気がなくなってしまいました😭
     何が悪かったのか🤷‍♀️
      
    なんとかまだまだ咲いてくれてます💙

     
小さく可愛く咲いてくれてる
もうひとつの花がピンク色のすずらん🍀
     お店で見つけて😍💗お気に入り💗


             


    そして💗☺️
             
      やっぱり
       癒しの時間には
           
         🌹ローズウィンドウ作り🏵️
           
            ✂️         ✂️         ✂️
             

        
     「アリス~バラ~」
             平田朝子先生のオリジナルデザイン

         💗   💗   💗   💗   💗   💗   💗

          とっても💗お気に入りのデザイン😍
         
           そして、
     初心者さん向けデザイン
     ローズウィンドウキット用に💗
        (制作中の写真です🏵️)
       
            
 Rose Window niigata Calme オリジナルデザイン



               ↑初心者さん向けなので、
          簡単に折れるように8等分にしました。

 ↓こちらは6等分に折ったもの。
   
       


       作りたいデザインは沢山♥️💜💙
       
        犬(チワワ)のデザインも作りたい!
       チワワ上手く書けなくて、、、😅
    チワワに見えるのか心配のまま制作開始✏️