ご訪問ありがとうございます🌹
calmeみなです🌹


ピアノ教室レッスン始め♪

ゆるりと始めさせていただいてます♪
ピアノ教室🎹

10月からレッスンに通って来て下さっている生徒さん。冬は車の運転が心配とのこと。

雪❄️
雪道は心配ですよね❄️


冬はお休みされるかしら?
今年は雪がほとんど降ってないけど、、
いつ降るかわからないしー、
って思ってました。

生徒さんは、
「始めたばかり🔰」
 「 弾けるようになりたい🎹おねがい
「忘れちゃうかも笑い泣き
「続けていたいルンルン

で、
出張レッスンをご希望されましたウインクガーベラ

1レッスン30分
ご都合が合うときには1レッスン60分

音符も読めないところからのスタート🎹

か~んたんな曲からスタート♪

楽しんで弾いている姿はとても素敵💖

 
  
       何歳からでも始められるピアノ♪

       音楽に癒される時間♪

       音楽の力は素晴らしい♪

  
       「音楽のある暮らし」
               続けてほしいなあ🎼