ご訪問ありがとうございます🌹
calmeみなです🌹

 ローズウィンドウ展示会
大阪池田市植物園緑のセンターへ行って来ました!
 
平田朝子先生のデザイン&制作
全国の生徒さんのデザイン・制作
 
沢山のローズウィンドウが展示されていて
ほんとうにステンドグラスのよう✨❇️
 
 陽射しの強弱によってローズウィンドウの見え方も変わって素敵💖
ゆっくり眺めてました☺️

穏やかな時間を過ごせました(*^^*)
 

 
 12/23ワークショップもありますよ✂️
 

 新潟では、ローズウィンドウ新潟calmeにて、
 シクラメンデザイン制作できます。


 
 来年の干支ねずみも可愛いデザイン🐁

 🍆や🍅のデザインもありましたよ~
 
 私も制作したポインセチアデザインのローズウィンドウ2つ飾っていただいてます♪



 
  こんなすてきなウエディングボードもありますよ💒素敵ですね!