ご訪問ありがとうございます🌹

calmeみなです🌹



さて、ローズウィンドウ作り始めます🌹


この時間が大切💗

忙しい毎日の生活のなかで、
自分だけに使う時間は、
大切なことだと思います♪


ほんの数分、
15分でも10分でも5分でもいいんです💖
 (だんだん減ってますね🤣)

自分だけの時間にしてみたら、
   気持ちに余裕ができました。

    ローズウィンドウ作り🌹や、
   ピアノを弾く時間🎹

    ほんの少しの時間でいいんです!
  
    ずっと、
    「5分ならしなくていいかなあ」
      なんて思ってしまって
      自分の時間を作ることなんて
     してなかったのですが、、
      
        時間を作ってみたら!
        全然違うことに気づきました🍀
       
        やること増やしたら
        忙しくなると思ってました。
        でも、違うんですね。
       
         
       5分でもいいんです♪
        無理に時間をつくることはしないでね。
 
        できるときだけでいいんです💗

          やっと気づいた私です。
         
          ローズウィンドウに出会ってから
          気づくことができました🌹


            さてと、
           ローズウィンドウ作り始めます💗💗