ご訪問ありがとうございます♪

calmeみなです🌹


ピアノレッスン🎹

2回目のレッスン。

40代の女性生徒さん♪
はじめは、
「お試しでレッスンいいですか?」

1回目のレッスンのときには、
こんな会話からはじまりましたルンルン

 先日の2回目レッスンにお会いしたときには、
なんと、なんと!なんと!♪

「キーボード買いました!」

 1回目のレッスンの帰りに、
ご購入されたそうで😍⤴️⤴️

  すごくないですか!
    良いタイミングだったのですね🎶
    
  レッスン後に見に行ってみたら、
    良いのがあったそうです♪
    それに、それに!
    とってもお買い得だったそうです♪
    
    良いタイミング☺️♪
  

    「続くかわからないので、、、」
      なあ~んて、話をしていたのに、
       
         もう夢中🎹

    お仕事もされてますし、
    通うのも大変だと思うんです。
    でも、弾けるようになりたい気持ちから、
    少しずつ弾いてます♪
    
    ご自分のペースで
    楽しみながら
    夢中になれる
    指先の運動にもなるし
    脳の活性化にも
    
    
    忙しい毎日の中で
    穏やかに癒される時間を持てるって大切💗


    両手で最初に弾く曲はどんな曲でしょう🎹


      楽しみです🎼