ご訪問ありがとうございます🌹

ローズウィンドウ新潟calmeみなです🌹


レザークラフトワークショップ
  
 ブレスレット作りをしましたよー
初めて🔰

  そういえば!
 昔から皮製品好きだったことを思い出しました。
   財布を作ってみたい

  この皮の色好きだなあ

     忘れてましたね、、何年も。

      でも!
        トリプルワークショップで、
         レザークラフトワークショップを
         開催してもらえて、
         簡単そうな、できるかも!
         って思えたブレスレット作り🙌

           こんな風に、編み編みして、
           かんた~ん
           
            、、、のはずが、
            最後の方で、どうも裏返しに💦
            
           大丈夫💕
            ちゃ~んと作れましたよ~ 
             


   馴染んでる!
    「きょうは最初から
3つブレスレット着けてましたよー」なんて、
言っても信じてもらえそうなくらいです♪
  
      ちょっとハマりそう💗