ご訪問ありがとうございます🌹

ローズウィンドウ新潟calmeみなです🌹



カタログギフトといえば、
結婚式等でいただいたときに、
カタログから欲しい品物を選んで申し込む🎁

そう、品物ですよね!

私も何度か選ばせていただきましたよ!
どれにしよーかなーって✨🎁✨


360°新潟体験カタログギフト

             こちらは品物ではなくて、
   
            『体験を贈るカタログ』です!

 色々なジャンルがあります。

 ビューティー
 スポーツ
 音楽
 ハンドクラフト
 等…

 敬老の日の贈り物にもおすすめです♪


 ローズウィンドウ体験も掲載していただいております🌹
    

    何か体験教室など探されている方も、
     体験カタログギフトから、
      やってみたい体験を選んでみては!!

      🆕新しく3500円のコースもできますよ🎵
                   ピアノレッスン
        掲載していただけることになりました🎹


              https://www.360-gift.com/

           よろしくお願いします🙏💕