ご訪問ありがとうございます🌹

ローズウィンドウ新潟calmeみなです🌹


ビューティーサロンマイム様にて

ローズウィンドウのワークショップ開催させていただきました🎶

  
   初心者さん向け💖
   
 デザインカッターを使わずに
ハサミだけで作れるデザインです\(^-^)/

 
   「久しぶりに、集中できました」
   
      と、話してくれましたo(^o^)o

       集中、手先を使い、右脳の活性化
        楽しくおしゃべり
        美味しいおやつ&☕
         そして、ダイエット茶♪

          きょうも、
         ご参加ありがとうございました💗

           癒しの時間を過ごせました🍀
    


   左から1番目と3番目は、
同じに色で作られてますが、
飾る場所が少し違うだけでも、
色の濃さが違って見えます🌈

お天気でも、
晴れの日☀️   

曇りの日⛅  

雨の日🌧️  

雪の日❄️

それぞれ、
ローズウィンドウの見え方が変わります

眺めるときの心の変化でも、
見え方は変わりますよ💖

    
   ローズウィンドウを眺めると、
        心穏やかになれます🍀