ご訪問ありがとうございます

きのうは、

新潟県三条市
北欧雑貨店chuns(ちゅんず}さんで

ワークショップ開催させていただきました💃


いつも可愛い雑貨に囲まれながら

つい見ちゃう可愛い雑貨たち💖

作家さんの作品も販売されていたりと、
ずっと見てしまいます!

きのうローズウィンドウワークショップは、
「ハリネズミ」デザインを作ってみましたよ

こんな感じ↓↓↓



              「ハリネズミ」
                  図案:ローズウィンドウ新潟calme

   まだ暑いけれど、、、
少し秋っぽくしたいなあ~って
ワイン色を選んだMさん💗


 上手く撮れなくてごめんなさい💧

 本物はもっと綺麗ですよね~

 

 色違いで何個か作ったら
並べても可愛い💖

  「 作る度に上達して
どんどん綺麗に作れるようになるよね!」

 って、おっしゃっていただき💕

 ほんと!そうですよね~✨


マイペースで進んで行くのが良いですね✨

 
ローズウィンドウのオーダーも連絡いただきまして💖ありがとう💗
  
   
  きのうは、
越後長岡『KAWABATA』さんの高級デニッシュパン🍞のプレゼント🙌

   帰りに一口
   帰宅後また一口
    そして、
    朝食に美味しくいただきました🍞
   デニッシュパン美味しい~ラブ
    

 次回、
北欧雑貨店chuns(ちゅんず}さんにて
ワークショップの日程決まりましたら、
ご案内させてくださいませウインク