ご訪問ありがとうございます!

ブログ再スタートさせていただきます💖

よろしくお願いしますウインク




ローズウィンドウ⛪🌹

 ローズウィンドウは
紙のステンドグラスとも言われてます。

教会のバラ窓(丸い窓のステンドグラス)✨✨✨

素敵ですよね✨      

綺麗です⛪


 そんな素敵なバラ窓をお家の窓辺に💗

 
 私の初めてのローズウィンドウ🔰
 ステンドグラスが好きで色々調べていましたら✨✨✨
「ローズウィンドウっていうのがある!
     知らなかった~~
    お手軽に作れるそうだし~
                    作ってみようかな😃」

って、

ローズウィンドウキットを購入しまして、
久しぶりに集中して作ったことを覚えてます♪

集中できる時間、
大人になると、
以外に持てないような、、、

  夢中になって作り
お家の窓に飾って満足🈵😆

そこで、いつもならマイブームは終わるのですが、、、

 ある日、いつものように部屋へ

ふと見たローズウィンドウ🌹✨✨
その瞬間に心癒されました🍀おねがい

落ち着く感じ
暖かい感じ
穏やかな気持ちになれました💗


ローズウィンドウ作りを続けるきっかけになりました💖