吹上ワクワぁクフェス、ありがとうございました☆ | RoseWindows & Jewelsoap ◆◇ ahe'hee ◇◆ 愛知県知多市

RoseWindows & Jewelsoap ◆◇ ahe'hee ◇◆ 愛知県知多市

Onde〜認定講師の ahe'hee です。
愛知県知多市を中心に、紙で作るステンドグラス『ローズウィンドウ』の作家・講師として活動しております。
JDSA 宝石石けんコースのも楽しんで頂けるよう準備中です。お楽しみに❤︎

ご訪問くださいまして

太陽 ahe'hee 太陽



昨日の吹上ワクワぁクフェス誕生日帽子

今回もたくさんの方がローズウィンドウを体験してくださったり、関心を持っていただいたりで、ありがたい一日となりましたおねがい


{5D6E774F-4BF5-4026-AE1E-9C6D6CDDE5C4}


ワクワぁクフェス用に作った『 flower fish 』も、色んな色で作って頂けて ahe'hee 幸せですラブ


{BC4432FD-9D45-46E4-8CF3-59E822473D5F}


イベント時の準備や片付けに時間がかかりがちな カメahe'heeカメ

家を出るときからトラブル続きだった昨日、一緒に出展した大山先生にはめちゃめちゃ助けてもらいました~チューアセアセ
心強かったぁキラキラ


そんな頼りになるユッキーこと大山幸美先生は、カットの技術と美しい色あわせの作品作りが素晴らしい先生なのです。

名古屋の鶴舞にある Relier(ルリエ) さんでワークショップも開催されてるので、お近くの方はぜひチェックしてみてくださいウインク




あらためまして、ワークショップの参加者さま、キットをご購入くださったみなさま、興味を持ってくださったみなさま、ご一緒させていただいた出展者さま、遊びに来てくださったひさえ先生、影で支えてくださったあかね先生、そして今回のイベントにお声をかけてくださった主催の中島様やスタッフのみなさま、ありがとうございました✨
心より 太陽 ahe'hee 太陽

普段は知多地域を中心に活動しているahe'heeの、ドキドキ名古屋イベントデビューとなりましたてへぺろラブラブ

またお会いできる事を楽しみに、活動に邁進してまいります!