16歳1日目を平和に過ごしました。

みなさん、ありがとう!
みんな大すきだよ!

みんなから送られてきたメールはぜんぶ保護りました∩^ω^∩
mixiに送られてきたメッセも大事に読ませていただきました☆!
mixiの日記にいただいたコメも、大事に読んだあとにお返事書かせていただきます(^3^)ノ




素敵な誕生日だった\゚^/..
ほんと..うに..あ..ん..??

あ、
日常風景どどどどーん!!-200902222345000.jpg
最後の最後にケーキに
呼び捨てにされた(笑)

お店の人、やってくれたぜwww



でも、なんか、
ちゃん 付けられてない
=少し大人になった
ってかんじで嬉しい←





とにかく!みなさまがた!
ありがとうございました!
だいすきだよ、みんな!