一昔前だったら、ヒゲの濃い男性は
男らしいと言われていました。


だから反対に、手足がつるんとしている男性は

あの頃どうだったのかな?



だいたいヒゲの濃い男性の方が
男らしいという時代が続いてましたよね。



ところが最近になったら


ヒゲの濃い男性は、永久脱毛を
望んでいる人が多いようですね。


そういえば、ジャニーズなんか
女の子みたいな子とが多いですね。


時代的にどうなってしまったのかわかりませんが
髭が濃いとどうしてもダメなのかな?


つきあっている女性のほうが、ヒゲの濃い人は嫌というなのかな?



ヒゲがどうしても嫌だったら
自分で抜くのは危険ですよ。


痛みも強くて毛穴が炎症起こしてしまうことがありますから。
そんな人は、脱毛エステに行った方がいいですね。


時代は変わってしまったのだ。