事故の示談を弁護士に相談する事にした。会社で顧問契約してる事務所があるのでせっかくだから利用する事にした。こういう機会がないと、弁護士なんかは会う事がないので興味もあったし保険屋さんの提案はそのまま受け入れるのはできないからだ。来週どうなるかな。