最近、我が家の長女、

アサイーボウル♡にハマってます。


が、

どこへ行っても

アサイーが完売えーん


2週間の実習を終えた長女

(お疲れ様ー♪よく頑張った!)

昨日は、一日中バイトへ行ってたから、


次女と買い物があり、

イオンモールへ車行きました。


カルディに買うものは無かったけど

寄ってみると、

次女が

『アサイーがあるよっ花火



母『アサイーって、ブルーベリーの大きいやつじゃなの??潰されてる状態で売ってるんだね』


今まで常に、完売だったから、こんなに四角いなんて知らなかった。


しかし、よく見つけたね電球次女ちゃん飛び出すハート


もちろん!


おひとり様、一個まで!!


というわけで、

私と次女で2個 GET照れ



帰宅して

早速、

一個を、次女と三女で

仲良く作り始めました。


絶対に、

鉄分多そうな色してるっニヤリ


次女and三女作♡アサイーボウル♡


美味しそうに出来ました。



バイトから帰宅した

長女には、

私が夜食and実習お疲れ様ニコニコ

って、

作ってあげました。


『めっちゃ美味しいーラブ

って、ペロリグラサンと完食。


さっ、

次は、アサイーいつ買えるかなぁ???




最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する