先週の土曜日、仕事終わりに、

どうしても

『不思議の国のアリス展』へ

行きたくなり、

1人で行ってきました。


大阪高島屋7Fグランドホールで

5月29日まで開催。


アリスの原画約250点が日本初公開!

出版160周年記念









『ハンプティ.ダンプティ』

が、なぜか好きですキューン飛び出すハート









1人時間、満喫できました。

英国マクミラン社のアーカイブからの一挙公開は

日本初とのことです。


GOODSも可愛くてラブ

三姉妹に

クリアファイルとボールペン、絵ハガキを

買って帰りました。

(2人分しか写ってませんが)

クリアファイルは、中にも仕切りがあり、銀色(鏡の色)で、喜んでくれました。


思い立ったら即行動ニコニコ


たまには、

1人時間大事指差しと実感する

1日になりました。



入場料一般1200円大学高校生1000円

中学生以下無料


です。


気になる方は、

是非、行ってみてくださいね照れ

思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する