次女と

キース・ヘリング展へ行ってきました。


次女と美術館へ行くのは初めて。

兵庫県立美術館へ行くのも初めて。


蛙、可愛い♡♡♡


この階段、なんてお洒落なの♡♡♡と、降りて行ったら、駐車場だったニコニコ


キース・ヘリング展。

ほとんどが写真撮影オッケーでした。












キース・ヘリングの絵、以前から好きでしたが、

キース・ヘリング展へ行ってから、もっと好きになりました。


晴天で

気持ちよかった目がハート



兵庫県立美術館、

美術館の外も楽しめました。

プチ観光、最高でした。



次女ちゃん

付き合ってくれて

ありがとう♡♡♡

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する