今年は

桜の開花がいつもより

1週間程遅かったので、

sumikaのLiveへ大阪城ホールへ行く日と

満開の桜の週末が重なり、

桜の満開と大阪城を撮影できました。


大阪城と桜↓


YTV↓


コナンと桜↓



小五郎と桜と大阪城↓


コナン達と桜と大阪城↓


大阪城と桜↓




ビルと桜と桃の花↓


ビルに空と雲が写り、

桃の花と、とっても癒される♡♡


白とピンクが

入り混じって

可愛い( ๓´╰╯`๓)♥


満開の桜桜桜桜

幼馴染と見れて、良い1日になりました。


良い散歩をした後は、、


sumikaのLive( ๓´╰╯`๓)♥


sumikaは、長女が好きで、

友達とLiveへ行くとお互いが応募して、お互いが当選したので、私と幼馴染もLiveへ行く事ができましたぁー。幼馴染とは、コブクロのLiveへ数十年前に行ったきりの久々のLive。今どきは紙のチケットじゃなく、スマホチケット=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)スマホ持ってないとLive行けないの???


sumika、3人になっても、

頑張ってた泣き笑い

感動した泣き笑い

もっともっと応援したくなったよ目がハート

sumikaのLiveに一緒に行った長女の友達は、

ちょうど2年前、大学一年生の時、入学式の次の日に、私がコロナに感染し、子供達も学校へ行けなくなり、やはり、三姉妹もみんな感染してしまい、数週間学校を休むことになりましたえーん

 その時に、入学式の次の日から何日も休む不安な長女に、不安にならないように毎日学校の様子をLINEや LINE電話をしてくれた優しい友達。(決して高校は違います。大学入ってからの友達)そのおかげで、学校行けるようになってから、すぐに輪に入れて楽しく大学通えてます。

だから、sumikaのタオルをプレゼントしました。

(グッズ買いの大行列に並ぶのはしんどいから長女にお金を渡して子供達に並んで買ってもらい、私は花見指差し


sumikaのLive

また行きたいって

思いました。

癒されました♪


生声、Live、音楽って良いねウシシ


幼馴染も良いね立ち上がる歩く

一緒に居て、やっぱり、居心地良い。

ほっとする。



Live終わってから、

シナモンロール食べてたくさんお喋りして

帰りました。


付き合ってくれて

ありがとう。

楽しい1日になったよ♡



一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する