昨日はお天気にも恵まれて、

我が家の次女、無事に高校卒業しました。


一昨日は、大雨+強風。

どうなることかと思っていたら、

予報では曇り予報でしたが、

晴れてるやん♡♡♡


私が卒業式に高校向かって歩いている時の空。


長女が

式が終わる頃に、

サプライズで

自分で花屋さんへ行き、バイト代で

次女に花束をプレゼント拍手


次女は、

一昨日の大雨+強風の日に、

自力で彼氏に渡す花束を買いに行き、用意してました。(私は仕事だったから自力で前日に買いに行ってた)

大雨と強風の中、歩いて20分位の花屋さんへ。

ブルー系の花束にしてもらったみたいです。

彼氏からは、ピンク系の花束もらってました。


ピンクandブルー

素敵ー♡♡♡

3年間、k君、ありがとうね。

きっと楽しい高校生活が送れたと思うよ。


花束たくさん有難いね。


そして、

3年間、雨の日も風の日も、カッパ着て、自転車で一緒に通学してくれた部活動も一緒のkちゃんから、

ピンクの一輪の薔薇をもらってました。


ピンクの一輪の薔薇♡♡♡


可愛いピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


見惚れちゃう。


薔薇って、

1本、12本、99本

とかで、言葉があるみたいだけど、




今回は、

ピンクの薔薇の花言葉を調べてみました。


『ピンクのバラは全体に、「温かい心、愛をもつ、恋の誓い、幸福、感謝、上品、かわいらしさ」といった意味を持ちます。』


絶対に、花言葉調べて

ピンクの薔薇を

選んでくれてそうピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


『幸福、感謝。』


3年間、事故らず怪我なく、

自転車で学校まで一緒に行ってくれたkちゃん。

どっちだったか?ある時は、よそ見していて危ない場面もあったけど、1人が、危ない!って声かけてくれたり、信号渡る時も、止まろう!とか。本当に、心強かったラブ



次女ちゃん、3年間、

楽しい高校生活を送ってくれて、

ありがとう照れ


卒業おめでとう日本




気になった花言葉

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する