Instagramで

シャトレーゼの

バウムクーヘン&バニラ

アイスクリームが人気だと知り、

食べてみたくなり、

長女と三女とシャトレーゼへ行ってきました。

(次女はバイト)


なんと、、、

残り2袋チュー

ありましたぁ。


2袋買わずに、

1袋(4個入り)買いました。




シャトレーゼの

バウムクーヘンが上に乗ってる

新菓子系アイスラブ



これ、

考えた人、すごい爆笑


容器も可愛いし、

バウムクーヘンとバニラアイスが合うスプーンフォーク


やはり、

甘い物を食べてる時間が幸せハートのバルーン


シャトレーゼ行ったからには、、、

他にも色々

買いました。


もなどらも大好きふんわり風船ハートです。

片側は、もなか

片側は、どら焼き

これは、最高日本


いそべ餅も

一口で食べれるサイズで、

我が家のベスト3に入ります。


かりんとう饅頭も美味しいです。


シャトレーゼ、

色んなお菓子が買えて、

しかも、安くて、

シャトレーゼ行くのは


私の幸せな時間♡♡♡です。


明日も頑張ろうってお菓子を食べながら思えます。


さっ、

明日も頑張ります。

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する