昨日実家へ行くと、

姪っ子ちゃんが

『クッキーの生地、作ってくるわ』

と言い、離れに行きました。


(三女の合格発表の前に、

クッキー作りをしようとしてくれてるみたい)



覗きに行くと、

頑張って

作ってくれてるっ。


バレンタインラブ前だから、

もちろんお友達の分も一緒に作ってるよ。


そして、

合格したと分かり、


三女に『合格おめでとう♡♡♡』

って、手作りクッキーくれました。


手作りクッキー

めちゃくちゃ美味しかったよ。


ありがとう照れ


昨夜、

帰宅すると、


次女から
『おめでとう♡♡♡』



長女から

『おめでとう♡♡♡』


みんな優しいね。嬉しいねラブ


そして、

昨日は、おばあちゃん家で

とっても息抜きができたから、


気持ちを入れ替えて、

今、公立入試に向けて、

問題集解いてます。その横で

blog書いてる母ニコニコ


私立入試前日に、

ダルマさんダルマの5重ガーゼハンカチ『赤色』

を購入し、入試の日に、持って行かせました。


とっても触り心地良く、触ると落ち着くハンカチ。



ちゃんと入試に持っていき、

今、干してます。

  


次は公立入試に

ダルマハンカチ

持っていこうね車

持って