今日は、

三女の私立入試日。


昨日は、次女と『勝尾寺』へ、

勝ち運を手に入れに行ってきました。

合格祈願はもちろんですが、

インフルエンザも流行ってますえーん

まずは、体調が1番大事。無事に熱出さずに、受験会場まで行き、受験できる事!!そして、5教科受験し、家まで無事に帰ってきてくれる事!



良いお天気でした晴れ


ダルマさんもダルマダルマダルマ

日光浴してるみたい日本国旗


勝ちダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ



ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

パワーをいただきました手


ダルマと景色。

上手に撮影できたなぁーって

思っていたら、、、

ホースが写り込んでる=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


『南無大慈大悲観世音菩薩』

3回お唱えしました富士山




明日は、

どうか

お守りください晴れ


そして、

受験前日は、

身体に優しい夕飯に。

小麦粉使わずに、

米粉を使い、生地から作り、

水餃子にしました。

目玉焼き丼と

千切り大根の煮物。


夜は、22時に消灯三日月

今朝は6時起床。


お弁当は、

勉強しながら片手で食べれるように、

長細いおにぎり。

豚肉生姜焼き、塩昆布、梅干しを入れました。


チロルチョコと比べたら

かなり巨大なおにぎりガーン


ウィダーインゼリー

マルチビタミンも。



幼馴染の友達と

我が家の下で待ち合わせて、

徒歩→電車→徒歩→高校


もちろん携帯持っていっちゃダメだから、

友達と一緒は、

かなり、安心。


『2人とも頑張りなぁー。行ってらっしゃい♪』


と、見送り、


私は仕事へ行きました。

午前のみの仕事日だったから、私の方が帰宅が早かったので、三女の帰宅待ちニコニコ


三女ちゃん、先程無事帰宅しました。

帰宅少し前ににわか雨が降り出しました。


三女『ただいまー。帰りに、虹虹見たよー♪』


元気に帰ってきてくれました。


まずは、一安心です。

虹も見れたし、良い事ありそう虹


受験はまだ続きます。

我が家は併願受験なので、

3月には公立高校の入試が控えてます。


まだまだ気が許せませんが、

これからも、気を緩めずに、


花粉も飛びはじめるし霧


体調管理頑張ります日本国旗