昨日は、

節分♡♡♡

我が家は5人家族だから、、、

巻き寿司を買うより、

作る方が安価節分


そして、次女が

巻くの上手で、巻くのは次女担当!


何となく食材は7品目作ってみました。


椎茸煮込む時に、えのきも入れてみました。


ツナ缶+昆布のふりかけ混ぜてみました。


次女、頑張ってます。

巻くのが好きみたいラブ


完成しました。


はみ出かたも

上手飛び出すハート


5人分完成指差し

東北東を向いてお母さんお母さんお母さん

無言で丸かじりして食べました。


手作り美味しいね節分


厄除饅頭も

オーブントースターで焼いて食べました。


祈祷済みの

磯豆。


昨日食べるの忘れていて、

今、次女、ボリボリ

食べてます。


この豆

美味しい。


『鬼は外節分福は内』

豆まきは、もう子供も大きくなってるから、

やりませんでした。


健康にまた一年を

過ごせますように筋肉