次女作。

手作りメロンパン。

ホットケーキミックス使わずに、

強力粉、ドライイースト使い

全て手作り♡♡♡


私が昨日の仕事中に、メロンパン作ったぁーって、写真が送られてきました。


一昨夜、

次女『メロンパン作りたくなってきた!』


母『=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)今から?夕飯の洗い物もまだできてない状態で??洗い物も出来るん??』


と、翌日も仕事の私は言ってしまったガーン


次女『作る気無くなった』


そんな昨日。

やはり、作りたくなった次女は、作ったらしい。


パン作りは経験あるけど、

メロンパンは初めて挑戦。



次女『あれ?メロンパンの縦線が無くなってる』


仕事から帰宅して、

母は、褒めまくりました。


『メロンパン作れるなんて、すごいなぁ。

めちゃくちゃ美味しい口笛


『昨日は、夜、作る気ある次女に、あんな言い方してごめんねショボーン



生クリーム挟んでみない??



マリトッツォみたいになりました。

メロンパンメロンパンのマリトッツォラブ


あまりに美味しかったから、

『彼氏にもあげたら??』


と言うわけで、

あげに行きました飛び出すハート


メロンパンメロンパン+生クリーム


初めて食べたけど

美味しい飛び出すハート


って、言ってくれたみたいハートピンクハート


美味しいって

言ってもらえたら

嬉しいねメロンパン



次メロンパン作る時は、

もう少し切り込みを大きく入れてみようかな?


と、新たな挑戦です。


挑戦し、発見し、成長していくのですね。





今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する