従兄夫婦から

蟹が届いたぁーかに座


しかも、届いたのは、クリスマスクリスマスツリーサンタイヴクリスマスベルイヴ



なんと、5匹ーびっくり



とりあえず、

3匹自然解凍。


2匹は、そのまま食べました。


1匹は

グリルで焼いて、焼きガニにしました。



殻で雑炊にしました。


最高ーキューン飛び出すハート飛び出すハート


翌日、

クリスマスクリスマスツリーイヴサンタ

カニグラタンにしましたぁ。


マカロニandシーフード。

ホワイトソースも手作りしました。

豪華なカニグラタンになりました。


従兄夫婦、

いつも、仲良くしてくれるだけで

有難いのに飛び出すハート


絶対に、自分達では買えないカニを

毎年、送ってくれます。



ほんとに、ありがとう照れ






最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する