土曜日、三姉妹と実家へ行ってきました。

実家に帰る途中、

神戸三田イオンandプレミアムアウトレットへ

寄り道♡♡♡


長女と次女は

クリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタプレゼントラブ選びで

アウトレットへ直行。


私と三女は、

イオンのフードコートへ直行。

マクドナルドのグラコロ食べにハートのバルーン



(受験生も息抜きが必要!!

勉強やる気ない時に、机に座って問題集と睨めっこしてても頭に入らない。それなら数時間机から離れて、家から離れて、従妹に会うに行こう笑



おいしかったぁーおねがい



そして、

アウトレットへ向かいました。


雨予報でしたが、雨降らず曇りくもりで良かった。



まずは、

プラザへ。 

wakerのフィンガーが大好きジンジャーブレッドマン

しかも、アウトレット価格。

ここに来たら、

毎回買ってます。

しかも、添加物入ってないクッキーなのジンジャーブレッドマン


さっ、、、

姉たちを探そうかっ。


姉たちを探そうとした矢先、

ジェラピケのカフェを見つけてしまった照れ


サンタさんのサンタクレープ

美味しそー。 

絶対映えるの間違いない。


が、、、、


お値段高いガーンあせるあせるあせる




シンプルイズベストのクレープにしようっ。

姉たち合流。


クリスマスプレゼント無事買えた口笛

良かったねぇ。





お茶Time終えたら、


イオンに戻り、




ビゴの店で

バケットを実家へのお土産で購入しました。



ビゴの店。

ハード系のパンが沢山あり、

店内もおしゃれで、可愛いラブピンクハートピンクハートピンクハート



そして、

実家へ向かいました。


義姉が

めちゃくちゃ

ビゴの店のバケットコッペパン

喜んでくれました♪


三女は従妹と実家に滞在の4時間弱

トランプ♠️♣️♥️♦️

したり、

UNO

したり、

楽しい時間を過ごせました。


私は、夜に、

懐中電灯で照らしながら

母と畑に行き

野菜の収穫にんじん

(夜に、畑、懐中電灯で照らし、

野菜泥棒みたいじゃない?って言いながら

収穫してました。

包丁で白菜を切って、

人参はハサミで切って、、、

収穫終了!


実家に

戻ろうかっ!って言った瞬間、

母『あれ?包丁どこ置いたやろ?』


えっ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


そして、

ますます怪しい人みたいに、

懐中電灯で畑の端から端まで

包丁探しが始まり、、


母『もう、ええわ。明日朝、探すわ』


えっ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


包丁置きっ放し??

田舎は良いんか??


あかんやろ。探そう!


母『あったわ!ほな、帰ろ』


おばあちゃん

おもろいわ。


でも、やはり、刃物は、きちんと使ったらすぐにカゴの中に入れなきゃ!!


野菜とお米、味噌に梅干し、塩麹。

手作りばかりを

いただいてウシシ


pm11時に車

実家を出発し、大阪へ

下道で帰りました。


長女が運転ウシシ車ウシシ車


私は午前中仕事だったから、

疲れ果てて

助手席で爆睡満月


長女ちゃん

運転お疲れ様。ありがとう♡

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する