昨日、仕事から帰宅した旦那


旦那『はい!お土産』


・・・・・ニヒヒ




ドラえもん東京ばな奈


一個・・・・


真顔『ドラえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀) の東京ばな奈、初めて見た♡、可愛いっけど、どうしたん??』


旦那『会社の休憩室に置いてあったから

パクってきたニヤリ』→ドヤ顔びっくり


パクってきた=旦那が食べる分を、もらって帰ってきた!!と言う事でニヤリ


三女『ホラーな、ドラえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀) やなぁー』


・・・・確かにニコニコ


じーっと見ていても

飽きない((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀) 


何だか癒されるドラえもんの顔。


ニコニコ『ありがとー♪』


しかも、

グルテンフリー目がハート


何と、小麦粉の代わりにお米で作った東京バナ奈。


一杯のかけそばみたいに、少しずつ味見しよー。


次女『いらん』


て事で、

長女と三女と私とで、

一口ずついただきました。


グルテンフリー、、、、、

美味しいっ。

今まで食べた『東京ばな奈』の中で

一番美味しいかもっ!


そんな昨夜、coopさんの宅配の、めーむ

を注文しなきゃーって、寝る前に見ていたら、



ドラえもん

東京ばな奈

『見ぃつけたっ』


乗ってるーチュー飛び出すハート

しかも、

数量限定!4500点

税込1242円。8個入り。


欲しいけど、、、、

このお値段、、、、


んー悲しい悩むけど、、、


お肉に、野菜、買えるなぁーにんじんきのこりんご骨


今回は、、、

めーむ  では買いません日本国旗


いつか、

家族旅行で

東京行きたいなぁー♪

ディズニーランド

ディズニーシーも行きたいなぁ。


私は、ディズニーランド時代しか行った事がありません。最後に独身時代行った時に、シーが建設中だったおねがい


いつか、行けたら、

その時に、

ドラえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀) 

グルテンフリーの

東京ばな奈を買います!!