『体に優しい』こだわり食パン専門店


PANSHIROU TEZUKAYAMA




本当に体に良いものを

国産原材料のみ使用


添加物不使用


我が家、いろんな食パン、生食パンを食べてきましたが、ダントツ No.1が、


『PANSHIROU

ぱん士郎の『本食パン』


まだ、無添加とか、考えずに生活していた頃に、

美味しいー♡♡♡って

出会った食パン。


久々昨日買ってみました。


ぱん士郎の食パン、

こんなに

体に良いものにこだわっていたなんて泣き笑い


・北海道産希少小麦

・PANSHIROU独自発酵種

・純米飴

・天然塩(沖縄の青い海)

・米油



本当に美味しいっ♡♡♡



もちろん、

トースト最高。


グルテンフリーのカスタードクリーム作りました。

米粉でカスタードクリームを10分で作りました。


レンジでカスタードクリーム作りをしている横に、さつまいもを置き。(電気代節約)


PANSHIROUの食パンの上に、

米粉カスタードクリームとさつまいもを乗せて。


今日の三姉妹のお菓子。

長女はバイト前に食べて行き、

次女はオープンキャンパスから帰宅し食べ、

三女はお絵描きタイム終え食べ。


レベルの高いお絵描き



カスタードクリームも、優しい味。


PANSHIROUの本食パンパン

残りは冷凍して、子供達が食べたい時に。

学校から帰宅してからのお菓子に。


PANSHIROUの食パン


・マーガリン

・ショートニング

・イーストフード

・乳化剤

・卵


一切使用してないにっこり


惣菜パン、菓子パンを5人分買うより安く

安心して食べれる。




インターネットでも買えるみたいびっくりマーク


私は今回は、

阪神百貨店の一階の食パン売り場で買いました。


雨の日の夜の梅田も癒されました。



明日から、

日常生活戻ります。


今から、

明日のお弁当の下準備開始です照れ