昨日、高校3年生の次女の

バドミントンの引退試合がありました。

場所は南港。。。

朝の7時に出て行きました。



きちんと、

朝ごはんをしっかり食べて。


お昼のおにぎりは、

塩昆布、おかか、ミンチ肉の甘辛炒め。

にしました。

あとは、カロリーメイトと野菜ジュース。


行ってらっしゃいーニコニコ



いつガットが切れるか分からないから、

ラケットは常に2本用意。


中学からバドミントンしてました。

今までお疲れ様。

素敵な友達に恵まれた

バドミントン生活。6年間。


試合会場の駅より、

一駅手前で下車して、

20分歩いて行くらしい。走る人走る人

(ウォーミングアップを兼ねて)


次女は、

ダブルス。


ペアの友達と

身長から体格、髪型、そっくり笑



1試合目、

勝ったよー日本ってLINEきました。


凄いやん!!


2試合目は、負けました笑い泣き


引退試合、一勝出来て

良かったねっゲラゲラ


お疲れ様でした♪


昨日は、

こどもの日イエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート




兜の春巻き

始めて作りました。


油で揚げず、

オープンで焼くから、

ヘルシーでサクサクでした。


次女ちゃん、気分を入れ替えて、

受験生。受験勉強モードへ切り替え。

今日は、衣替えしてます。