土曜日が祝日なんて、滅多に無い!!

明日も休み口笛

三姉妹は、バイト、テスト前、部活。

それぞれに予定が、、、。

無性に出かけたくなり、、、

急すぎだけど、幼馴染に連絡、風邪引いてる予防との事。会えなかった泣

1人で阪神百貨店

#いちごバレンタインへいちごいちごいちご


いつもは、

阪急百貨店、ルクア、グランフロント。

阪神百貨店は、ほぼ行かないけど、

いちごバレンタインが気になりいちごいちごいちご

行ってきました。


バレンタインの14日まで開催らしいいちごいちごいちご


手指消毒も苺いちごいちごいちご

(ガチャガチャに見えるのは私だけ?アセアセ



いちご✖︎おいしいもの展

たくさん苺があり、楽しく癒されました♪


そして、

いちごのケーキを

お土産に照れ



パンも苺フェスラブ

いちごパン買わずに、


ここの食パンだけが、最初通った時、完売だったから、うろうろしていたら、15時になり、食パンが並び始めたー。瞬間、秒で売れて行くタラータラータラー

私も一つゲットできました。



阪神百貨店8階から地下2階まで動きまくり、暑くなり、

映えそうな苺パフェ買おうか迷ったけど、、

抹茶にしました。地下2階にある『伊藤園』。

甘さ控えめ。

美味しかったぁ。


そして、

帰宅。


いちご飴の

巨大サイズ。

いちご飴みたいいちごいちごいちご

でもケーキなんだぁ。


二つに切ってみると、

酸味のあるジャムが真ん中に。

生クリームのムース?ヘタは抹茶チョコ。

美味しいいちごいちごいちご


家に居ても

やる事ばかり。終わりのない家事。


今日は、思い切って出かけて良かった。


駅から歩いて帰っていたら、

長女が幼稚園時代に仲良くしてくれていたママ友達に数年ぶりにたまたま出会いニコニコニコニコ

立ち話照れ話は止まらず、、、

でも、もう夕飯作る時間帯泣き笑い


またお茶しようねって最後はバイバイしました指差し


1人時間も

大切だなぁー。と改めて感じた一日になりました。


そして、

阪神百貨店、

買い物しやすい。

リニューアルしてとても綺麗だったし、

阪神百貨店好きになりましたチュー