先日、次女が17歳になりました。

17年健康に元気に育ってくれて、

ありがとう( ๓´╰╯`๓)♥


お誕生日は、私も仕事が休みの日。

次女もテスト前で家にいる日。


ケーキ焼きました。



シャインマスカットのケーキラブ

喜んでくれて良かったぁーラブ


みんな、

美味しい♪って

食べてくれて、

母は、嬉しかったよ。




そして、

お次は、

さつまいもで

鬼まんじゅう作り!


久々に

鬼まんじゅう。

こちらも好評でした。



さつまいもの次は、

かぼちゃで、

かぼちゃの蒸しパンハロウィン

秋の味覚。


全部完食!!


ありがとう目がハート飛び出すハート


17歳も

健康に、元気に、

楽しく過ごして欲しい爆笑と願う母です。


お誕生日おめでとうお祝いケーキ