お久しぶりです♪
毎日がバタバタと
有り難いことに過ぎています。
1月には、
三女と長女の誕生日がありました。
三女の誕生日。
冬休み最後の日でした。
私は夕方まで仕事だったので、
スポンジだけ焼いて仕事へ行きました。


次女が続きを作ってくれました。


夜まで待たずに食べてて良いよーと
LINEを打つと、、、

既にもう食べたよー( ๓´╰╯`๓)♥との
返信が。


第二弾は、夜。
三女の大好きなマカロンをケーキに添えました。
受験生の次女が家に居てくれて良かったぁ。
三女ちゃんハッピーバースデイ12歳口笛


そして、誕生日は、続きます。
続きまして、長女の誕生日。
長女の誕生日は、中学時代のお友達がサプライズで長女の部屋を飾り付けしたいと!!
もちろんこの日も仕事だった私。
しかも、2度目の緊急事態宣言が出され、部活も17時までになり、高校の友達になんとか時間を潰してもらい。


何とか、間に合った。
友達は別室で隠れて、
長女『何これー??』
と驚いてる瞬間に、
後ろから、
『わっ、、、お誕生日おめでとうー♪』
と登場。

ん、、、、
TとR
逆じゃない??

誰も気が付かない現役JK。
R.T逆しに。
写真撮影タイムー。

ピンポーン。
兄夫婦からは、こんなに可愛いクッキーとお手紙が届きました。


誕生日ケーキは、
お友達も一月生まれだから、
一緒に17歳おめでとうーって
ロウソク、ふーってしたよ。

何とか、
手作りケーキ作れて良かった。

素敵な一年になりますようように。