あけましておめでとうございます門松
今年は、実家に帰省もせず、
大阪での年越しでした。

いつもは、実家なので、
お節料理も作らなくて良かったのですが、
今回は、作りましたよーおせち


次女と三女が
盛り付け役おせち

福笑いをして、

三女



次女


長女



パパ



ママ

意外と難しかったです♪

初詣絵馬に行き、

密を避けての近所の神社へ。


次女の受験と、
長女の全国大会、
家族の健康をお祈りして、


逃げ恥を観て、

こんな感じで、
新年を迎えました。

実家の風景は、

子供達、
行きたかったよね。


でも、
今回は、仕方ないね。

コロナが落ち着いたら、
受験が終わったら、

春休みには、
三姉妹だけで(ママは仕事)
車窓の旅をしながら、
実家へお泊まりに行けたら良いなぁ照れ

コロナが早く終息しますように!

2021年も
皆様、よろしくお願い致します。

(去年はブログ更新さぼり気味でしたショボーン
今年は、去年より更新しようと思っていますので、
よろしくお願いします照れ