今年も、お友達から
手作りのヘクセンハウスをいただきました。


三姉妹+私=紙袋

紙袋の中にも、クッキーや、お菓子が入ってました。


もうね、
素晴らしい!お菓子の家じゃなくて、
『芸術作品』だよ。(お菓子の家です)

このまま、ニス?ワックス?を塗って、ずっと永久に飾っておきたい!!
(と、言いながら、皆んなで割って食べちゃいますよー♪)


新型コロナによって、
春もガーベラ桜をゆっくり見ることもなく、あっという間に過ぎていき、夏も子供達はプールにも入れず過ぎていき、気がつけば秋に。秋はイチョウ紅葉を楽しめました。(密を避けて)


あっという間に
一年が過ぎていく、、、えーん


そして、12月に。

ヘクセンハウスをいただいたら、
もうすぐクリスマスクリスマスツリーと実感します。


更に、


可愛いクッキージンジャーブレッドマントナカイサンタ
(こちらは、即、コーヒーいただきました)


プチ  チロルチョコ??

なんてチロルチョコまでがお洒落なんだ?


感謝しかないよドキドキ

Kちゃん大好きラブ

いつも愚痴を嫌がらずに、聞いてくれてありがとう♡
コロナに負けず、今年も乗り切ろうねウシシ

引き続き、皆様も、
手洗い、うがい、マスクして、乗り切りましょうね。
マスクしてる中は、お口が開きやすくなり、口呼吸することでお口の中が乾燥して、バイ菌が体内に入りやすくなります。マスクをしても、お口は閉じて鼻呼吸。歯歯磨き+歯デンタルフロス+歯歯間ブラシも使いながら、お口の中のバイ菌も減らしましょうね日本