雨で延期。

雷雨台風で延期

になって、延び延びになっていた運動会が先日、晴れの中、やっと行われました。

その日は、三女ちゃんは、遠足の日。

遠足と、運動会が、同じ日になるなんてショック!有り得ないけど、

記念すべき年になったんじゃないかな???

平日にて、パパ仕事。

実家の両親も予定ありで、ママ友と協力して。

(長女、応援団だった為、ほとんど、協力してもらった感じです)

ママ友・・・・・キティちゃん・・・・・本当に、ありがとうハート


うちの3姉妹♪子育て奮闘中♪-image
応援団は四年生からなれます。

そして、応援団になった長女は、

今年は、最初から、最後まで走りまくってました。


うちの3姉妹♪子育て奮闘中♪
はーとが長女ちゃんです。

5年生のリレーの応援。

リレーが終わるまで声を張り上げて頑張ってました。


うちの3姉妹♪子育て奮闘中♪
応援合戦に、100M走。

ニコちゃんガ長女ですが、

私はビデオ撮影していたので、

このカメラは、ママ友が撮ってくれました。

ほんまに、感謝です。

しっかり、撮れてます。ありがとううえ


そして・・・

次女ちゃんも、本当に、生き生き、伸び伸び楽しんでました。

ダンスの振り付けも、完璧で、楽しく、楽しんで踊ってました。


うちの3姉妹♪子育て奮闘中♪
大玉ころがしに、

50M走。

そして、ママを見つけたら、

『ママ~~~~~~~ニコちゃん

って大声でо(ж>▽<)y ☆言ってくれて。


少し、ハプニングがあったりして、時間が延びてました。

時計を見ると、3時20分です汗


3時30分に三女ちゃん、遠足のお迎えです。

2時45分に運動会が終わる予定になっていたのでmakovv

時計も見なかったら・・・・・・・・・・・

やばいやばい・・・・・・・

でも、閉会式までなんとか見て、

長女、白組。

次女、赤組。

去年も、違う組でした。

なかなか姉妹、同じ組には、なれませんひよざえもん がーん

今回は、白組  優勝  でしたはた

お姉ちゃん、おめでとうおんぷ

応援団にもなり、優勝もして、思い出に残る、

自信もついた運動会になったんじゃないかな??

運動会、でも、勝ち負けじゃないです。

次女も、伸び伸び、楽しくやっている姿、

友達とはしゃいでる姿、お喋りしている姿。

そんな姿が見れて、母は、嬉しかったです。

運動会、子も親も、

お疲れ様でしたクローバー


そして、バタバタと三女のお迎えに自転車

はい、クラスで最後から3番目くらいでしたしくしく

間に合って、良かったです。


こうして、一つ一つ行事が終わっていきます。

無事、運動会開催、よかったです。


次は、

幼稚園は作品展。

小学校は、発表会。


11月も楽しみですshokoやじるし



ママブロ成長記録 )からの投稿