大阪夕方から大雨に・・・ガーン

仕事から戻ったパパに、今日は無理や。

と言われたけど、一年に一度、あの大きなスタジアムやはり行きたく・・

パパはすでにビール飲み始めてるしぎざ

雨が降り始めて肌寒くもなってきてる。

でも、ガンバ試合諦めれなく、次女、三女は咳してるしテンションサゲ~↓

長女だけを連れ、モノレールで行くなら家を出て30分あれば競技場に着けるハート

てな訳で、長女連れモノレールで向かいました。雨も小雨。初めての雨降りの観戦。

カッパは持って行ってたけど・・・・

着いたら、雨降りなのに人もすごいけど・・雨が雨雨激しく降り始めて・・・

カッパだけじゃ不十分だと分かった44

慣れてる人は、カッパ+足が濡れない様に、市の大のゴミ袋持参でゴミ袋の中に足を入れ膝まではそれで濡れない+カッパなるほどーーー。勉強になりました。

そして、試合が土砂降りの中開始。いきなり柏レイソルに2点入れられ・・・気がついたらもう1点泣く三点を入れられ悲しい    でも、ガンバ7番遠藤がゴール決め1-3に。

そのころ雨が半端なく降り・・・長女下半身がベトベトに・・前半だけ観て帰ろうと歩きながら観ることに。

残り2分・・もう得点入らないだろうと競技場のの外へ・・・・・・。

でた瞬間、ガンバサポータすごい歓声ニコニコガンバ1点前半終了ギリギリでゴール決まったみたい。

もう少し、観ていたら・・・びっくり少しショック

試合はどうなってるのか気になりながら帰宅。試合結果はガンバ2対柏レイソル6で後半戦は得点できず・・

だったみたい旗でもあの雨の中、お疲れ様でしたって言ってあげたい。そして途中で帰ってすみません。

次回は晴天の時に行きたいな萌え


あかはるすーのブログ

あかはるすーのブログ


初めての画像。帰る寸前に撮った一枚が・・大と小になり消し方分からず・・このままで・・・しずく