朝からバタバタとチアの体験に。3年生の長女の友達が多い中、長女はすぐに準備体操から入り解け込む中、次女1年生は、恥ずかしさに母から離れずで・・・。小学生のチアってどんなんか気になってたけど、まず、礼儀正しく、姿勢も正しく、声も大きく、体操取り込み、ダンスちっくな踊りもありこれから成長する子供に対して、親として習わせたいと思ったのが事実。でも、チア、性格で向き不向きがありそうなのも現実ニコちゃんマーク

長女はすぐに、入部したーいhtと私の所に飛んで来た。そりゃ、友達習ってるからね。次女は1年生まだ誰も入部してないし、恥ずかしさもあり、私はいやーわーん無理に習う必要もないし。長女は、帰宅してパパに聞いてからなーと帰宅してうれしいすぐに、面白かった習いたいハート①自分の口ではっきりと。パパは即、OKニコちゃん

と言う訳で、長女7月から、チアリーディング習います。次女はまず小学校生活慣れるのが先です。

午後からは、パパに三姉妹の子守りをお願いして、私は、たまに仕事してるのですが、職場の先生が{歯医者で歯科衛生士してます}衛生士を食事に誘ってくださり、心斎橋まで行って来ました。松竹座の地下にあるお豆腐専門のお店で、あまり豆腐は好きなほうではないけど、美味しかったですてんきゅーそして、心斎橋、梅田ぶらつき一人の時間を満喫して帰宅しましたハートパパ子守りありがとハートのみパパと子供たちは、不二家レストランでパフェ食べてきたーにっこりと子供ニコニコでした。パパお疲れ様QB