昨日の夜中は大雨すごかった。今朝は止んで久しぶりに洗濯物が外に干せそうキティちゃん

去年から年に1回のサッカーの市民応援デーは、当選したら観戦行こうと言う事で、もちろん応援は地元ガンバ大阪キラキラ去年3姉妹初めてのサッカー観戦。2歳だった三女は、対戦相手の清水エスパルスの応援歌が気に入り試合よりサポーターばかり見ていた。上の子は、食べ物飲み物で何とか試合終了まで愚図らずって感じだったけど、パパママは生の試合に興奮状態ラブでしたが、今年は30日にガンバ対柏レイソルの試合。昨日、当選通知がきて、今年も行けますマイメロ長女は体育授業で少しサッカーのルールが分かってきたから、楽しみしたい。次女三女はどうかなーー??雨降りませんようにQooooo