福島市南部 音の樹ピアノ教室 講師の川村いずみです。

ご覧くださりありがとうございます。

 

今年に入り4名の方が

体験レッスンにおいでくださいました!

ご感想を紹介します。

 

ハートたのしかった!

鍵盤に触っているのが楽しそうでよかったです。

リズムも意外とできていて、ビックリでした。

(年少女の子のお母様)

 

ハート初めてのピアノ体験と、初めてお会いする先生ということで、

かなりワクワクとドキドキの様子で伺いました。

少し浮き足立つような感じで落ち着きがない様子でしたが、

先生が優しく教えてくださるうちに

音と先生の話に集中できるようになってきて安心しました。

指の体操から始まり、最後のごあいさつまできちっと教えてくださるのでよかったです。

(小3女の子のお母様)

 

ハートとても集中していたと思います。

最初なので緊張していたようですが、楽しんでいるように見えました。

(小3男の子のお母様)

 

皆様ご感想ありがとうございます!

 

体験レッスンでは

初めての場所と先生・・

緊張するものですよね。

わたしも元々人見知り^^;

その気持ちがわかります〜

 

だからこそ、できるだけ

ピアノに対する思いや期待、時には不安も、

話していただけるような

安心できる雰囲気づくりを心がけています。

 

入会された生徒さん方、

これからご一緒にピアノの道を歩むこと

楽しみです!