福島市南部 音の樹ピアノ教室 講師の川村いずみです。

ご覧くださりありがとうございます。


5月に入りましたね。

今日は土曜日ですが、

ピアノ教室もお休みをいただいています。


午前中めぐまれた天候の中、

息子の応援に行きました。


大きな声での応援はできませんが、

授業参観さえままならない1年を経て、

彼の大切にしてきたことを見られて

よかったです。


結果は、

自分の納得いくものでは

なかったようです。


わたしも本当にくやしいけれど、

一番くやしいのは本人ですよね。


どんな結果も一緒に受け止めて、

いい経験だったといつか言えるように、

今日もおいしいごはんをつくります😊