私の中ではグッチボーイだったのに、いつの間にやらセリーヌボーイに変貌を遂げていたテヒョン。

 

エディスリマンに魅せられた1人なんでしょうね。

あ、その逆もかな。

エディはテヒョンに魅せられた1人なんだろうなぁ。

 

個人的にオファーがあって呼ばれたパリ。

テヒョンだけじゃないけど、チャーター便にあんな素敵なホテルに。

 

テヒョンが公の場に出てくるたびに、あるいは私服が見られるたびにCELINEのロゴが入ったものを身につけていて。

 

みんなの期待だけが高まって、

アンバサダーなの?アンバサダーじゃないの?

公式がリリースするとかしないとか。

 

でも、ざわついていたのは周りだけだったんじゃないかな、って思う。

 

アンバサダーと呼ばれるよりも、セリーヌボーイって呼ばれる方が嬉しいな、私だったら。(100%どころか1000%もない話だけど)

 

それにアンバサダーかどうか、本人はそんなに重要なことじゃないんじゃないかなぁ、って思っていたしなぁ。

 

ありがたがっている方もたくさんいると思うけど、それをブランド側に尋ねているファンってなぁ・・って思ってしまった。

 

それにHYBEの公式がリリースするとかしないとか、あくまでも私の想いだけど、本当にどっちでもいいと思ってるんですよね。

 

するにしてもタイミングってもんがあるし、しないにしてもきっと何かしらの理由があると思ってる。

 

それがファンにとって好ましくない理由かもしれないけど。

 

それにうっかり忘れてました〜、は絶対にないとは言わないけど、頻発するものでもないと思う。

 

ついでに言っちゃうと、この人はされてるのにうちの推しだけがされてない、っていうのも気にならない。

 

全部一緒なわけないでしょ、って思う。

それを不平等と思う人もいると思うけど、その人それぞれのプロモーションってあるから。

それにそもそも全員同じ扱いなんてするわけない。

それくらい厳しい世界だし、まぁそれはどこの世界でも同じだしなぁ。

 

だから私は全く気にならないんだけどなぁ、気になる人の方が多いんだなぁ、ってのが最近一番思う事です。

 

むしろテヒョンなんてめちゃくちゃブランドに大事にしてもらってるように思うし、そもそも広告塔を大事にしないとこなんてないと思うな。

 

だからあんなコメントを出さなきゃいけない事態って、どんだけファンから問い合わせがあったんだろう、って思ってしまう。

 

それは芸能事務所も同じなんじゃないかな。

 

大事にはしているけれど、出来ることと出来ないことがあるし、ましてやそこに相手先があるわけで。

 

ファンが喜ぶこととクライアントが望んでいることは違うことがたくさんあると思うし、契約の問題もあるし、で簡単なことじゃないと思う。

 

公式発表がなくてもセリーヌボーイってデザイナーやブランドから呼ばれるのってすごいことだよなぁ、って思う。

 

パクボコムもリサちゃんも素敵でしたね。(ラリサのスタイル化けもんだよねぇ)

 

 

とまぁ、こんな私のつぶやきはさらっと流していただいて、テヒョンの話をしましょう。

 

私、先行してインスタで見せてくれていたあのバチバチに作り込まれたコンセプトフォトよりも、デニムに黒パーカーにエアリーパーマにサングラスのスタイリングのキムテヒョンがあまりにカッコ良すぎて、その魅力にひれ伏す以外ありませんでしたよー。

 

ほほぅ〜、セリーヌさんそっち系もありなんか?って感嘆の声しか出ませんでした。

 

両方出してくるのずるっこいわー。

 

ロックテイスト&ナチュラルテイスト、どっちもかよー、死ぬ。

 

ユンギのガチのツーブロ、サングラスで持ち上げてのドライブ映像(あんなんSo Far Awayに載せてくるなんてけしからんが過ぎる)を観てもそうだし、ジミンのリリース曲2曲の対比もそうだし、撮影のジョングクと喋ってるジョングクもそうだし、なんだ?結局バンタン全員どっちもいける、っていうすごいグループなんだよね。

 

で、今度はほろ酔いジンの定例動画が来て、ホソクの入隊のお知らせが来て、今まさにジミンとサクラとカズハのダンチャレが来て、メンタル乱高下だよ。(あの、さくらたんがねぇ。しみじみ)

 

はっ。テヒョンの話から脱線しそうになっちゃう。

 

話を戻しまして、あのグラビアからのELLE濡れ髪絵文字インタビュー。

4Kに耐えられる素肌。

はぁ、ため息しか出ないよ。

 

さらに大変よ、ずっとハミカミテヒョンなんだもん。

 

インタビュアさんの反応をずっと気にしつつ、これは撮れ高あるんか?需要あるんか?って心配しつつしてるところがマジでマジで可愛いし、いちいち回答が完璧で、絵文字で答えるのが難しそうなのにもバッチリ答えられるあたり、さすが10年目のアイドルだなぁ、って思うし、頭の回転まで良いんですよ、あのビジュアルで。

 

それにジョングクのカルバンクラインのインタビューでもそうですし、このELLEのテヒョンもそうだけど、アミのことを必ず話題にしてくれるんですよねー。

 

その心遣いに、あぁ、嬉しいなぁ、って何度でも感動しちゃう。

 

なんだろなぁ、テヒョンのあの雰囲気に撮影自体がふんわりのんびりしている空気がこちらまで伝わってきて、インタビュアさんたちの「うふふふふ」って柔らかい笑い声が心地良くて。

 

テヒョンの声も相まって、何回見ても眠たくなっちゃう。(何回見たんだ?私)


それなのに、最後の読者への挨拶に💩を入れるテヒョン。

 

コメントの流れとしては、手にたくさん持ったこの絵文字は「いろんな読者の姿」ですよね。

 

宇宙人からロボットからトラからユニコーンまで。

 

もちろん多様性っていう意味だと思うけど、その中に💩。

 

ピリッと捻りを効かせてますよね。

確かにいるもんね、テヒョンだけにじゃないけど彼らの周りには💩が。

アンチに対してのメッセージだと私は思いましたよ、すごいよね。(え?こういうこと言っちゃいけないのかな)

 

 

でももっとすごいのは💩をその他の読者(ファン)👽🤖👻と同じように並べて、最後には

 

「すべての皆さん。お会い出来て嬉しいです。温かく見守ってください」って。

 

カーーーーッ!参った!さすがよ、ウリテヒョン。

 

その存在を知っていて、尚、他のファンと同じ扱いで並列させる。

 

あぁ、あんたさんの懐、どんだけなのよ、キムテヒョン。

 

その懐に入ったら、どんな悪意も泡の様に消えて無くなるんじゃないか、って思っちゃうよ。

 

でも実際はきっと無くならない。

 

少なくない心のダメージをうまく逃して今もああやってファンを信じてくれるテヒョンがとても嬉しいし、冷静に現状を受け止められているんだろうなぁ、って頼もしくてちょっと安心させてもらえる。

 

本当にビジュアルだけじゃなく心までカッコいい青年になったなぁ。

 

これで歌まで上手いのよ。ついでにダンスまで。

 

はぁぁ、やばい人を好きになってしまったよね、私たち。(何を今さら?)

 

CELINEのイベントに登壇したロングジャケットのキムテヒョンもヤバかったね。

昨日から私の待ち受けに採用だよ。

え?どの場面かって?

 

険しげな顔のウインクの瞬間です。(わかる人いるかな?ウインクしようとしてるか微妙だけど、それがまたイイ)

 

 

チャプター2に入って、テヒョン言うところの「トラ(V)とクマ(キムテヒョン)」のバランスがとてもいい塩梅になっているんだろうなぁ、って勝手に思っている私。

 

 

これからもテヒョンが良い人たちに出会って、良いインスピレーションを得て、良い仕事をして、良いプライベートを保って、もっと素敵な人になっちゃうんだろうなぁ、って、そうなったら一番嬉しいなぁ、って思う。