ユンギがまさかの日本語でロングメッセージでしたねーーー!!

日本語レッスンしてるってこれか!!

これなのかっ!!!???

 

え?

英語でのメッセージってありましたっけ?(あった?)

 

なんなのー!もーー!

こういうのぶっ込んでくるのホントにもーーー。

 

嬉しすぎて、浮かれ過ぎて、ユンギの着てるジャケットが会場の座席表にしか見えない私ですが、だいぶ遅ればせながら、ユンギのジャパンツアーについて書こうと思います。

 

 

 

そもそも、アジア括りではなくジャパン別立てってことに今更だけど胸がいっぱい。

いやー、バンタンの時もそうだったけれども、ユンギ個人名義でもそうしてくれるってだけで胸熱で。

 

胸熱も胸熱。

しかもYOKOHAMAですって!!!!

(写真集のプレビューにスポがあったって知ってました?怖い、怖いよ、HYBE)

 

追加で大阪とかありそうじゃない?って個人的には思ったりもしているけど、とりあえずはヨコハマ。

 

横浜・・・ぴあアリーナーーー。

 

小さくないっすか?

小さいですよね?

 

このサイズの箱なら全国ツアーしてくれないとファン入りきりませんよね。

 

でもぴあアリーナ、当たったら最高ですよ。

音響が良いと噂ですし、なにしろ座席が近い。

 

aespaのデビューショーケースに大阪から友人が来た時にもアテンドしましたが、周辺には素敵なところがたくさんありますし、雰囲気も良い街です。(知ってるよね)

 

初日は横浜開港記念日で花火大会があります。(市立の学校みんなお休みです)

今年はどうか分かりませんが、コロナ前は花火終了後は身動きが取れないほどエグい人で溢れていましたので帰りが大変だろうことは想定しておいて。(みなとみらい駅や桜木町駅ではなく横浜駅に歩くのを推奨)

 

ユンギも花火見れるかなー、見れたらいいなー。

LAだかLVだったかの公演の時、終了後数十分でもうホテルにいたらしいですよね。

今回もきっとみなとみらいのホテルだろうから、時間的には部屋からギリ見れるかもなー。

 

いや、待て。

花火大会中は交通規制が掛かってるかもしれないから歩いてホテルに帰ったりして。

 

なんてことを想像しちゃったりして。(はぁー、楽し)

 

すでにみなとみらいのホテルは6/2から価格高騰していますね。

比較的安価なホテルはもう埋まってますね。

ユンギだけのアレじゃないけれど、すごいなぁ。(でもわざわざ泊まりで来るほどの花火ではないのでほぼユンギじゃないかと思ってるが)

 

ユンギと同じ空気吸うのに来るだけでも素敵なところなので、是非横浜へ!(私の生息地がバレる)

 

それにしても今回はグローバルからも応募が出来るとな。

そりゃアメリカのツアーだって日本から取れるんだから日本のだって取らせてあげなきゃダメだよな、って思いますよね。

 

どれくらいの割合でJPFCとグローバルと振られているんだろうか、と思うけれど、そんなの考えたってしゃーなしですよね。

 

当たると良いなぁ。

ユンギに会いたいなぁ。

でも当たる気全然しないなー。

御百度参りするか。

MAMAに行きたくて新大久保の皆中稲荷神社も行ったけど当たらんかったしなぁ。

でも言霊大事だから、絶対当たる!当ててやる!って言わなきゃ。

あーー、行かせてくださいよー。

 

さっきTwitterのトレンドに「ユンギペン」が上がっていたので、何気に見てみたら予想に反してユンギペン同士の争いでびっくりしちゃいました。

 

楽しいやつじゃなかった、全然。

 

ユンギペンじゃないけど、応募して良いのか?

行きたいけど、ユンギペンに譲るべき?

私は本当のユンギペンに譲ります。

 

ってやつね。

 

良いも、悪いも、ないよねって思う。

みんなそれぞれが思うようにしたらいいと思う。

 

自分は最推しじゃないから譲ろうと思うのも素敵な思いやりだけど、それはその人の考えであって別に偉いわけじゃない。

だからそれを他の人に強要はできないし、それをしないからって常識がないわけでも、バンタンペンじゃないでもないと思うなぁ。

 

古参を大事にして欲しい、っていう気持ちもわかるからシステム的にFC継続年数に準じて当選確率上げてくれたりしてもいいよね、って思ったりもするし、やろうと思ったら絶対にできるよね、って思うけど事務所がしないんだからしょうがない。

 

転売ヤーから買ったりしないで、自分でちゃんとFCに入って、ちゃんと応募してちゃんと当選したなら、最推しじゃなくてもいいよね。

きっとちゃんとユンギの音楽を聴いてきてくれると思うし。

 

それに同行で知らないでライブに行って好きになることってありますよね。(それがユンギだとしたらめちゃくちゃ羨ましいが)

これをきっかけにユンギのファンが増えるかもしれない。

 

誰に文句言ったって、当たるものは当たるし、当たらないものは当たらない。

良い人に当たれば良いのにって思うけど、そんなの機械がするんだから無理だしね。

 

夢のないことを言えば、誰が来たってユンギが変わるわけじゃない。

 

会場をいっぱいにしてあげることが私たちファンができる唯一のことだし、それは今のユンギなら間違いなく叶うから心配することない、って思っちゃう。

 

こんなことで揉めたり、嫌な思いをする人がいない方がいいなぁ。

 

自分が外れたのは誰かのせいじゃないからさ。

 

この当落の悲喜交々も含めて推しのいる醍醐味よ。

 

外れると一日中誰とも喋りたくないほど落ち込むし、誰それかまわずに「金ならあるんじゃい!チケット持ってこいやー!」ってあたり散らかしたい気持ちを抑えて、1人過去のツアーDVDをビール片手に観るんです。

 

でも、今回はここがあります。

当たった方も外れた方も、ここで語り合いましょう。

 

外れた方はきっとどの媒体でも言いやすいと思いますが、当たった方はSNSでつぶやいたりすると攻撃されたりするので喜ぶ場所がないでしょう。

 

ここが当たった方が普通に喜べるコメント欄であるといいなぁ、って切に願います。

 

ここで私がライブレポが出来たらめちゃめちゃ嬉しいし、私が外れても行かれた人がここで報告コメントをくれたら尚嬉しいです。

 

応募されるみなさん、当たりましょう。

当たりますよね?

えぇ、当たります!(言霊〜〜頼む〜〜仕事してくれ〜〜〜)