この拙いブログを読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。

 

最近になって知ってくださった方。

こんなにたくさんのBTS関係のブログの中からたまたまとはいえ、見つけてくださってありがとうございます。

また、どなたかのブログ経由で来てくださっている方、ご紹介くださった方、ありがとうございます。

 

今日は皆さんにお話したいことがあります。

 

大したことも書いていないのに、私なんぞが「アメンバー限定記事」などと一丁前のブロガーみたいなことをして、皆さんのお手を煩わしていることがずっと気になっています。

 

アメンバーになるためには、Amebaのアカウントを作らねばならず、いざ作ろうと思うとメールアドレスを登録したり、返ってきた番号入れたり結構めんどくさいですよね。

そしてアメンバー申請ボタンってどこにあるのかわかりにくいし。

 

いただくメッセージやコメントに「限定記事を読むために登録した」とかなどとおっしゃってくださる方がいて、本当に心苦しく思っています。

 

限定記事は、題名を見ていただければわかるように、ジョングクとテヒョンのことを書いています。

2人の作った曲の歌詞から感じる感情とか、何気ない発言から感じる本心みたいなものについて思ったことや、あとは単に可愛くて私が悶絶しているくだらないことしか書いていません。

本当に本当に大したことは書いていないのですが、でも、好きではない方もいらっしゃるし、読みたくない方もいらっしゃると思うので、生意気にも申請制のアメンバー制度を使っている次第です。

 

そしてこれからもそうしようと思っています。

面倒をおかけしてごめんなさい。

 

だから、私の限定記事は、ジョングクとテヒョンの事が書いてあることをわかっていただけているのなら、アメンバーになっていただくのに、他に何のお願いも制限も設けていません。

 

BTSの誰を応援していても、誰が好きでも嫌いでも、なんだったらファンでなくても全然構いません。(ファンじゃなきゃ興味ないと思うけれど😅たまにはいるかもしれません)

 

申請をいただいたら、どなたでも承認させていただいています。

なるべくお待たせしないように、承認だけは早くしようと思っています。

 

そして申請をいただく時に、メッセージやコメントももちろん必要ありません。

 

今現在も、たくさんそうしたコメントをいただいていて、いただけたら嬉しいに決まっていますが、先述の通りアメンバー申請をするだけでも、される方の手間と時間がかかっていることがわかっているので、私とすればそれだけで十分お気持ちをいただいていて、ありがたい気持ちしかありません。

 

本当に皆さんありがとうございます。

 

私がこのブログをはじめた時、こんなにたくさんの方が読んでくださるとは思ってもいませんでした。

人気ブログとは比べものにならない小さい数字だとは思いますが、私にとっては異次元です。

本当にありがとうございます。

 

そしてこれだけの方がいらっしゃっても,私個人は嫌な思いは一度もしていません。

皆さんの温かいコメントやメッセージにこちらが元気つけられています。

 

あまりこのようにアメンバーフリーのブログがないので、もしかしたらこのやり方ではめちゃめちゃ大変なことが起こるのか?とも思ったりもしますが、まぁ起きたら起きたでその時に考えようと思います。

 

 

これからも最新情報も素敵写真も出てこない、独り言のようなブログですが、細く長く続けていけたら良いなぁ、と思っています。

良かったらお付き合いいただけると嬉しいです。

 

こうして7人を好きでいただけで繋がっていく縁があると思うと、幸せな気持ちでいっぱいです。

 

いつもありがとうございます。

 

【追記】(7/27)

朝起きたらたくさんの申請が来ていてビックリしました。ありがとうございます。嬉しいです。

 

でも決して、決して「ぜひアメンバー申請して欲しい!」っていう意図じゃないんです。(ご期待に沿えるような素敵記事やするどい考察なんか限定であってもありません💦)

 

もし申請したいと思ってくださった時、メッセージやコメントまでしてくださらなくても良いですよ〜、ってことと、いつも読んでくださってありがとうの気持ちをお伝えしたくて書きました。

 

いただくコメントの中に「新米なのに図々しく申請してすみません」などと書かれているのを見ると、私のブログはそんな凄いもんじゃないのよ〜とこちらが申し訳なく思ってしまって。

 

私のトラブル認識が甘いのかもしれませんが、今のところはどなたでもOKよ〜!ってことと、私はズボラなので、承認する時にいちいちプロフィールとか、誰が好きなのかとかのチェックなんてやれと言われても出来ないので、無条件で承認しちゃうよ〜!ってことをお伝えしたかったのです。

(これをちゃんとやっていらっしゃるブログ主さま、心から尊敬しています)

 

あぁ、この「ズボラ」が真の理由だということを、正直に告白します。

たまにいらっしゃる「rvrv0613さんは優しい」とかのコメントに平に謝りたいです。

 

本当にただのズボラなんです、ごめんなさい😅。