takashiのブログ

takashiのブログ

気が向いた時に更新します

Amebaでブログを始めよう!
昨日 具合が悪くて一日家にいた反動でどうしても出かけたく午後からお台場へ
ガンダム
{2B9FE9A1-FC11-47BC-973E-2F8C02E8C1F8:01}

プロジェクションマッピングしてましたおねがい

でダイバーシティでゴールデンボンバーのダンボール工作ウシシ
{38A08BF4-B9BB-4DCD-96D3-D45F1D3798A2:01}

{AF43539C-825B-49F3-A0D7-DD3EF9F0E272:01}

{D49B34EC-574D-465C-8117-00E3E110A594:01}

{0CBBD4F4-4A1E-43A9-BADD-A5B052EDBAA2:01}

{6C86EC8B-40F1-486C-97DC-7EBA35D73429:01}

{1007E3F5-DAD7-4252-9049-4FD77A280507:01}

{D48A1C83-16A1-4C90-98C1-DC23A91E4755:01}

ゴールデンボンバー   スゲーびっくり
って  まず自分では作らないね!!

こんなクリスマスまえの日曜日でした