お台場〜(^^)/昨日 具合が悪くて一日家にいた反動でどうしても出かけたく午後からお台場へガンダムプロジェクションマッピングしてましたでダイバーシティでゴールデンボンバーのダンボール工作ゴールデンボンバー スゲーって まず自分では作らないねこんなクリスマスまえの日曜日でした