ブログ再開します。お願いいたします | 育毛スパサロンRoothyの考えること

育毛スパサロンRoothyの考えること

心斎橋の育毛に特化したスパサロン
【Roothy】の情報発信ページです

育毛に良いと思うことを細かく発信していきます

5420081
大阪市中央区南船場3丁目6-18
心斎橋第3NSDビル5F
0662418893

 

南船場3丁目 育毛スパサロン

Roothy(ルーティ) 担当者 ハラダカズヨシです

 

「世の中には考えられない大変なことが起きるものなんですね」

 

みなさまは健康を維持し、心も安定されてこの大変な時期を

乗り切られていますでしょうか

 

ぼく自身も3月から様々な生活スタイルが大きく変わり

ここ1か月半ほどは心の安定がきびしいなぁともやもやしておりました

 

仕事は不安定ですがここは仕方ないところです

 

お客様の安全、健康面を第一に考えながら

出来ることは徹底して営業しています

 

そして思わぬ時間が空くことになりましたので

この貴重な時間をうまく使いたいなと技術の見直しや

使う商材の見直しと新たにこれはお客様に使えるんじゃないかな

というものをさがしてみたり

という時間にしております

 

日々育毛目線で過ごしていますので育毛に関する

細かいことから大きなことまで気づきはたくさんあります

 

お休みしていたブログを再開します

 

日常で使える育毛のヒントを細かく発信していきます

またこれからもよろしくお願いいたします

 

ありがとうございました

 

大阪市中央区南船場3丁目6-18

心斎橋第3NSDビル5F(心斎橋レヴェラーズ内)

育毛スパサロンRoothy

0662418893

ハラダカズヨシ