新しいお勉強が始まりました | 育毛スパサロンRoothyの考えること

育毛スパサロンRoothyの考えること

心斎橋の育毛に特化したスパサロン
【Roothy】の情報発信ページです

育毛に良いと思うことを細かく発信していきます

5420081
大阪市中央区南船場3丁目6-18
心斎橋第3NSDビル5F
0662418893

 

育毛スパサロン【Roothy】

ハラダカズヨシです

 

少しブログをお休みしていました

 

実は8月からの育毛のお勉強の

第2クールに入るべく予習勉強をしていました

 

 

次のお勉強は育毛に整体法を取り入れ

よりお客様のお身体のケアから育毛に

アプローチしていくクールに入りました

 

当たり前ですがかんたんじゃございません

 

まず

理論から入ったのですが

知らない言葉はたくさん出てきます

 

脳疲労や脳過労

ツボの話に不定愁訴などは

通常の美容師レベルではあまり関わらないです

 

 

しかしこの現代人のお疲れ度合いは

過去最大じゃないかと感じていますので

ぼくたち髪や頭の専門家が深く勉強して

少しでも改善しお役に立たなければいけません

 

第2章始まったばかりです

勉強します。そして大切なことを

お伝えしていきます